忍者ブログ
プロフィール
HN:
破滅王(もなちゃと監視委員)
性別:
男性
職業:
中学生と、彼氏やってます。
趣味:
いろいろな人に喧嘩売ることです。
自己紹介:
いろいろな情報載せていきたかったんですが、『喧嘩』が主になっってしまいました。それは勘弁ぉー。まぁ。3日に一回は更新するので見に来てくださいね。
カウンター
最新コメント
[02/01 絶叫カタストロフィー]
[10/11 闇の住人・漆黒傀儡子+無秩序+秩序=無]
[07/23 ゆう&さき]
[07/04 管理人w]
[07/04 先代【紅の王】]
フリーエリア
なんでもOKコーナーw
    ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)   
変なかんじでしゅ~ぅw
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処では、もなちゃとの不思議な現象や、裏技などを紹介です。どんどん来ちゃってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕が喧嘩をみていて「んー」って、思った相手を乗せます。載せられるように頑張ってくださいねw


私のもなちゃとでのコテハンは『   』『破滅王』←が主ですw
俺の前で喧嘩して強いなって思ったら載せるのでご勘弁をw
最強候補には@がついてますw



虹        ※半端じゃないほどタイピングが早い
案山子     @※語彙とタイピングがもなちゃと一番かもしれない(最強)
蟻の大群    ※語彙はないけどタイピング速度に優れている
蚊        ※最近有名になった喧嘩師。16歳おめでとーぉ
さくら       ※沢山のさくらはいるけど、つよいのがいる 。          奈々氏       ※喧嘩師じゃないらしい。普段は友達と話している(親友)
エロ女        ※うざいので敲きました。とっても弱いです
ふらいどチキン   ※タイピングはある。すぐに怒ってしまうのが玉に瑕
鯨          ※相手に雑魚といってるけど、本人も雑魚(猫飯使用)
こと         ※50に出現。粘着が気になった(猫飯使用)
白鷺         @※案山子と同一人物。馬路で最強(最強)
まっつん様     ※最強・・らしい喧嘩師。タイプもそこそこ語彙は不明。
ザンザン      ※喧嘩師かは不明!結構面白い!?(大親友)
地獄蟷螂      ※話せば優しい。喧嘩は好きなのかな?(親友w)
ひか様      @※語彙、タイプも早い。結構面白い(親友)               MDS        ※語彙・タイプ共に最弱。そこ等の雑魚喧嘩師(大親友w
仙人掌(何味   ※自分から乗せて欲しかったらしい。仲が良い(大親友w  
落魄したレン    ※自分から喧嘩売って負ける雑魚。とても痛々しい。 
黒豹@喧嘩師  ※タイピングはあるけど罵倒が多い。罵倒中心喧嘩師。
ph(プレインハート) ※しねば良いんじゃ(略口癖、最強らしいが雑魚に見えた
暇人喧嘩師    ※精神常連。語彙はあるが、タイプは微妙かなwww
ネロ様      ※普通の会話をすると、メッサ優しい。WW
数学        ※タイピングは早いが、語彙がない。w蚊と仲が良い
life etunal     ※最近現れた。罵倒の喧嘩がよく見られる。
桜姫        ※女喧嘩師。ネロ様推薦!タイプはそこそこ。
ハタール     ※仲が良いwでも、喧嘩すると別人になる。
仙人掌      ※タイプは普通。50の常連
ってことはないでしょ・・・・?w

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ここのHP削除するべき
おもんねー。ココのサイト。
ブログで作ってるからじゃないのか?
ま、頑張れ^^;;;
俄龍
※こいつわ本物!!タイプ早いし喧嘩馬路強い(最強)でも普通に喋ったら優しいよ
無題
管理人w
sine.
Hしたい
希美&るぃ
おちんちん探しに、もなちゃのキラキラにいます。
実際に斬、蓮、洗い立てのおちんちんなど30名くらいとHしました!
気軽に声かけてください。
キラキラにいることが多いです。
よろしくね!
無題
先代【紅の王】
僕をのせてください

この名前で活動してます
貴方の名前は・・・
      
無題
管理人w
返信もとむ

無題
ゆう&さき
どうやったら、喧嘩師リストにのれますか??
誰か、教えてください。
お願いします!!
ふぅ
闇の住人・漆黒傀儡子+無秩序+秩序=無
このサイトは見た感じ、【主が喧嘩を見ていて決めてる】みたいな感じだが、主は弱いから喧嘩しないだろうな。
喧嘩して決めれば、今の順位よりももっと順異変動があると俺は思う。
まぁ、喧嘩しないなら、それはそれでいいかもな。

>>そうかもしれないね☆
まぁ、順位変動とかうんぬん。喧嘩が行われていないのが事実。
どうなることやら
・・・・・
絶叫カタストロフィー
お前・・・phってなプレインハートじゃねえよ
ペイン・ハートだよks
それでよくもなちゃと監視委員会とかいえるよなw
それともあれか?
もなちゃと監視委員会は『所詮HNも覚えない餓鬼ばかりなのか?』
厨房風情が調子乗るなよマジゴミだわ
いやゴミ以下か(失笑)
それにphの実力なめるなよ
入り口では最強に近いわ
少なくともここのゴミよりは喧嘩は強いだろな(失笑)
過疎ってるこの糞サイト潰して出会い厨でもやってればいいんじゃないのかな(爆笑)

Copyright: 破滅王(もなちゃと監視委員)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆